Psato’s diary

それでも生きていく

まず最初に

こんにちは。ブログをはじめようと思った理由。1.自分の心の中の整理 2.誰かが楽しんだり励まされたりしたら嬉しい 3.新しい趣味 

 

何から話したらよいか悩みますが、自分の人生を振り返ると、もうすぐ40歳でなかなか波乱万丈です。そして、思い描いていた夢というのは、すべて叶っているわけではないです。むしろ叶っていない方が多いかもしれません。40歳までには絶対結婚したかったんだよなーと言う夢も。あと、9日!諦めていません。明日、出会うかも!(^^)/

 

ただ、結構ふつう体験できないようなことを、私は体験してこれたんじゃないかなと思っているのです。わざわざ、大変な道・訳が分からない方・・を選んできたかもしれません。それは、言葉にならない感覚的なところもあります。そして、いつも「もっと幸せになりたい・もっとお金持ちになりたい・もっと素敵な人と出会いたい‥」そんな高い野望を抱きながら走ってきた20代30代、特に30代だったのです。

 

これまでのパズルの中でどこのピースから公開していこうかは決めていませんが、思い浮かんだ順番で、出していこうと思います。目標は毎日!まずは3ヶ月は続けていきたいなーと。

 

どうぞお楽しみに!よろしくお願いいたします。